-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
★2015年10月11日(日)「雑居まつり」でサンバパレードします!
2015-10-06 Tue 22:33
zakkyomatsuri  moblog_f9b25d25.jpg 
すっかり秋になりましたね。10月は毎年恒例の「雑居まつり」に参加します!
今年はなんと40周年とのこと、さらに盛り上がりそうです。
羽根木プレーパークの子どもたちや仮装行列と一緒に商店街を練り歩く、約2時間?の長距離パレード。
おいしい屋台の食べ物、フリマなど、いろんな出店が盛りだくさん。ぜひ遊びに来てください♪

2015雑居まつりポスター 2015年10月11日(日)雑居まつり

・場所:世田谷区 羽根木公園 周辺
(小田急線梅ヶ丘駅 徒歩5分/井の頭線東松原駅 徒歩7分)

*—*—*—*—*
P-RAZILの活動に興味をもたれた方、一緒にサンバをやってみませんか?
初めてでも大丈夫。ダンサー、バテリア(楽器隊)ともに募集中!
国分寺、本多公民館で練習しています。
お問い合わせはinfo.prazil@gmail.com かツイッター https://twitter.com/p_razilまで。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
「ライブです。5」の募金のご報告
2012-06-03 Sun 18:23
報告が遅くなってしまいすみません。

「ライブです。5」では多くのかたに
募金をいただき、ありがとうございました。

募金箱に集まった金額は35,000円にもなりました。
このお金は、先月末に福島県伊達市立大石小学校へ
寄付させていただきました。
本当にありがとうございました。

また小学校の校長先生からお礼のお便りをいただいております。
プー横丁の店におかせてもらっていますので、
お店におこしのさいは、ぜひご覧になってみてください。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
浅草にはいてった靴
2009-10-21 Wed 22:39
写真を整理してたらこんなものがでてきました。

だれがだれの靴なのでしょうか?

蛇骨湯につかった面々です。


P8290251.jpg P8290250.jpg

P8290249.jpg P8290248.jpg

P8290247.jpg P8290256.jpg

P8290255.jpg P8290254.jpg

P8290253.jpg P8290252.jpg
P8290258.jpg P8290257.jpg









別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
エンドウさんブログ
2009-07-21 Tue 22:24
エンドウさんブログで、
サンバの演奏家(サンビスタ)の紹介をされています。
第1回めは「クルビ・ド・サンバ」の動画。
いや、みなさんたのしげです。
ぜひ、見てみてください。

えんたつ日記
http://caymmi1.exblog.jp
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ミコルさんブログ
2009-06-05 Fri 22:46
ミコルさんがブログをつくりました。

ミコルブログ

ライブ情報なんかもアップしてますよー。
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
 P-RAZILのブログ  NEXT
 
