-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
プー横丁の店・7月25日〜28日臨時休のお知らせ
2014-07-24 Thu 18:25
国分寺 プー横丁の店、7月25日(金)から28日(月)は夏休みだそうです。
火曜日をお楽しみに!

別窓 プー横丁の店について コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
プー横丁の店・夏の新メニュー☆モヒート!
2014-06-24 Tue 01:27
モヒート


梅雨真っ最中の東京、この湿気にはまいります。。。
やたら眠いし腰も痛いし、なんだか頭もぼーっと…

そんなあなた&私に、うってつけな夏のドリンク
プー横丁の店特製☆モヒート&ミントジュレップはいかが?
フレッシュミントのさわやかな香りとやさしい甘さに
湿気った頭もすっきり、癒されます…。
素材から厳選、こだわりのレシピらしいですよ〜。
それぞれノンアルコールバージョンもあるから、お酒が苦手な人でも大丈夫。
女の子にもおすすめです♪

森のケーキ
この前は懐かしの「森のケーキ」もありましたよ。
くるみとレーズンがたくさん。(20年前もあった思い出の味!)
ケーキ、食べ物メニューは日によって変わるけど
どれもおいしい、てづくりの味です。

ここちよい音楽とおいしいコーヒー、お酒、食べ物。
どこにでもありそうで意外とないのよね、こういうお店。
国分寺に来たらぜひ一度、寄ってみて下さい。(piiko)

国分寺 プー横丁の店

別窓 info / ある日のプー横 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
国分寺 プー横丁の店 新メニュー登場!
2014-04-02 Wed 21:26
140325_2029~002 1459763_435272109932343_1665694083_n.jpg
桜ももう満開!春になりましたね。
我らがプー横では待望の新メニュー「タコライス」が登場しました!
これからの季節、ビールに合いそう。タバスコとレモンドレッシングをかけると更にうまかったです。
この前あったケーキはシンプルなパウンドケーキ、バターの香りが懐かしい素朴な味でした。
お酒も色々入ってるので楽しいですよ~。 (写真はちょっと前のです)
あのお酒がこんなお値段で飲めるなんて…ちょっとすごいです。

★【国分寺 プー横丁の店】営業日:火曜日〜土曜日 夜8時〜12時
JR中央線・西武線 国分寺駅北口よりまっすぐ北へ徒歩8分位、
本多公民館交差点のすき屋の向かい、黄色いビルの2Fです。
別窓 info / ある日のプー横 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
今年もありがとうございました!
2013-12-28 Sat 22:50
畑deサンバ無事終了、とてもよいお天気で、思ったほど寒くなく助かりました。
有機野菜の青々とした畑の真ん中で空気がおいしかったです。
安納芋の焼き芋が、これまたおいしかったです(*^_^*)絶品!
来て下さった方、呼んで下さった植野商店さんありがとうございました!

pooh-kibori.jpg1460159_435272103265677_1640028869_n.jpg
8238_435272093265678_2030475179_n.jpg1459763_435272109932343_1665694083_n.jpg


さて、今年もあとわずか。
大晦日東京にいるという方は、ぜひプー横丁の店へどうぞ。
国分寺プー横丁の店
http://poohshouse.web.fc2.com/
大晦日営業:午後6時〜12時まで。
特別メニューもあるそうです。たぶん年越しソバもある…はずです。
別窓 プー横丁の店について コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
夏はやっぱりサンバ!…とカレー。
2013-08-13 Tue 17:33
プー横カレー
毎日暑いですね。40度越えなんて信じられません。東京でも毎日35度以上…う〜

そんな真夏に、プー横丁の店ではマスターのカレーが復活!
大きな野菜がゴロゴロ入ってます。
なかでも大根が入ってるのが特徴。これが意外と合うんですよ。

暑いとついついビールやアイスでお腹冷やしがちですが、
ご飯もしっかり食べないとね。
食欲がわかない時にはプーのカレー!
これで今年の猛暑をのりきるぞ〜。

8/25(日)三茶パレードまで、バテちゃいられません(^-^)

国分寺 喫茶 プー横丁の店
http://poohshouse.web.fc2.com/
※8/14(水)、15(木)はお盆休みとのことです。
別窓 プー横丁の店について コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 P-RAZILのブログ  NEXT
 
