2012年!
2012-01-21 Sat 22:02
old pooh
寒いですね!きのうは東京も雪がふりました。

プー横丁の店の年越しの時、今年はいい年になるといいなと言ったら、
マスター曰く「いい年じゃなくていいから”何もない年”であってほしい」と。
この数年悲しいできごとが多かったから…

…そうだね。今年は平和な年でありますように!!

そして夏はサンバパレードをいっぱいやりたいです。
おっとその前に、忘れちゃ行けない。春には毎年恒例P-RAZIL主催「ライブです。5」がありますよ。
今年は4月14日(土)国分寺モルガーナにて決定!ライブの練習もいよいよ始まりました。
また詳細は後日お知らせします。お楽しみに。

(k)
別窓 memo / 日々 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
プー横丁がWEBマガジンに紹介されたよ。
2009-06-12 Fri 22:29
プー横丁のお店がWEBマガジンに紹介されました!

東京 大人の遊び場WEBマガジン e-days

マスターへのちょこっとインタビューやら
(写真も出てるよ。)
お店の雰囲気やおすすめメニューなどが紹介されています。

お店を知っている方は「フムフム!」と、
まだ行ったことがないという方は「ホウホウ!」と
ぜひ一読してみてください。

P5315153.jpg
別窓 memo / 日々 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
リンク追加しました。
2009-05-29 Fri 23:42
先週日曜日の練習に参加した方々
おつかれさまでした。
はじめて練習に参加された方々
楽しんでいただけましたでしょうか。

ひさびさの練習に
今年もはじまったなーという思いです。

夏に向けて各々目標があるかと思いますが
がんばりすぎず、がんばっていきましょう。
(僕の目標は筋肉をつけるです。みなさんのは何でしょうかね)

P5235095.jpg

そして、ちょっとお知らせです。
ご存知プー横丁愛すべきヨッパライHATTORI氏が
6月29日から7月11日まで神田神保町「gallery福果」にて展示を開催いたします。
(くわしくはリンク先をご参照ください)

ぜひ見に行ってみてください。

P5235123.jpg

なにやらポストカードに軽やかに筆を走らす
HATTORI氏。魚? 金魚?

DM1.jpg

「A T O M」。
こちらのすてきなDMはプー横丁まで。
別窓 memo / 日々 コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
 P-RAZILのブログ