-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
P-RAZILについて
2008-05-13 Tue 01:02
P-RAZILについて

ある夜のプー横丁の店で、だれかがいった
「サンバやろうよ!」の一言から、はじまったチームです。

プー横丁(Pooh's House)× Brazil で
「P-RAZIL(ピーラジール)」
メンバーのほとんどが、サンバ未経験者の
異色の大初心者チームの誕生です。

浅草、高田馬場、三軒茶屋、武蔵境でのパレードのほか
ライブイベントなどで、楽しさと情熱と少しのルーズさをエンジンに
ダカシカ♪ダカシカ♪たたいてます。

興味をもった人は下記アドレスまで。
info.prazil@gmail.com

別窓 P-RAZILについて コメント:3 ∧top | under∨
<<プー横丁の店について P-RAZILのブログ
この記事のコメント
メンバー募集です

P-RAZILはサンバに興味のあるメンバーを募集してます。

サンバってあの派手なあれ?あの衣装着るの!?・・・のイメージはちょっと横においときましょう。

チームは、楽器隊とダンサー達で構成されてます。
楽器隊はドラムのビッグバンド!って感じ。
ダンサーは、もう、かっこいいです!

サンバだけじゃなく色んなリズムを混ぜてるから、ちょっとかわってて面白いです。

P-RAZILは国分寺サイズなチームです。
見学なんかもOKですし、そのまま参加ももちろんOK!

気になったら、ぜひ見に来て下さい。
(メールか、プー横までコンタクトをお願いします。)

2008-07-30 02:59 | URL | maki #- 内容変更
ダンサー募集してますか?!
こんにちわ!!!先日、国分寺にサンバチームがあると聞いて大変驚き&嬉しい発見☆ですー!
私は、ダンスを踊りたい!んですが、見学にいってもいいですか?!一度浅草サンバに出場したことがありますっ!生の楽器演奏を聴きたいですー!!
2010-08-15 14:28 | URL | はらだ えりこ #- 内容変更
随時募集中です
お返事おそくなってすみません。
コメントありがとうございます。
今度の8/22三茶フェスティバルに出場しますのでよろしかったらぜひ見にいらして下さい。
その後もいくつかパレードがあります(パレード予定をご参照下さい)。詳しくはメールかプー横丁の店までご連絡いただければ、と思います。
2010-08-19 01:09 | URL | k #ii5X1wCA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 P-RAZILのブログ 
 
