-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
★2016年10月9日(日)「雑居まつり」でサンバパレードします!
2016-10-06 Thu 17:15
zakkyomatsuri  moblog_f9b25d25.jpg 

もう10月なのにこの暑さ。終わらない夏の名残にサンバはいかが?!

今度の日曜日は毎年恒例の「雑居まつり」に参加します。

羽根木プレーパークの子どもたちや仮装行列と一緒に商店街を練り歩く、約2時間?の長距離パレード!

2016zakkyo2  2016zakkyo3 
(写真:シンゴジラは神輿。ゾウは山車とのことです。すご〜い!)

おいしい屋台の食べ物、フリマなど、いろんな出店が盛りだくさん。ぜひ遊びに来てください♪



2016zakkuo
2016年10月9日(日)雑居まつり

(荒天時は10日に開催)



■場所:世田谷区立 羽根木公園 周辺

(小田急線梅ヶ丘駅 徒歩5分/井の頭線東松原駅 徒歩7分)



■パレード時間(予定)

14:00ころ パレードスタート  〜商店街を周り、祭り会場に戻り1周

16:00 メインステージに入りフィナーレ



*—*—*—*—*

P-RAZILの活動に興味をもたれた方、一緒にサンバをやってみませんか?

初めてでも大丈夫。ダンサー、バテリア(楽器隊)ともに募集中!

国分寺、本多公民館で練習しています。

お問い合わせはinfo.prazil@gmail.com かツイッター https://twitter.com/p_razilまで。
別窓 info / パレード・ライブ コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<2016年10/9(日)雑居まつり順延になりました P-RAZILのブログ 10月の練習・パレードなど>>
この記事のコメント
雑居祭りでお見受けして、感動しました~~~
楽しかったです!!
子供がもう少し大きくなったら、参加したいです
とっても!!
なんにも楽器ができないんですけど、
いまから何か体得できるものあるかしら…。
2016-11-06 20:31 | URL | acco #0w8oQUC2 内容変更
>accoさま
雑居まつり見てくださったんですか?ありがとうございます!
ぜひご参加ください。P-RAZILのメンバーもほとんど初心者から始めました。高校生〜60代までがんばってますので、大丈夫です。
よかったらぜひ練習に遊びに来てください。体験参加OKです(^_^)
2016-11-06 22:33 | URL | P-RAZIL ぴーこ #ii5X1wCA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 P-RAZILのブログ 
 
